人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家のお花たち 8/17蓼科へ >>
8/19東京
8/18は狭い我が家に両親と姪がお泊り。
翌日の8/19はみんなで東京まで出て観光~!
両親&姪の行きたいところも特になかったので

8/19東京_d0054859_2146518.jpg
浅草・・・雷門・仲見世・浅草寺と歩いて
お蕎麦屋さんで昼食
「江戸っ子」って感じのお蕎麦屋さんでした。


8/19東京_d0054859_21482828.jpgその後・・・道具屋筋とかが好きな父が喜んでくれるかな?
と合羽橋まで歩いたんだけど、
日曜日だったし、お盆明けだったし、
お休みしているお店が半分以上でした。
私も、プロパックに行きたかったんだけど
休み・・・ショックでした
ニイミで買いたいものもあったんだけど
休み・・・でした(>_<)

じゃ、次は~~~
って事で我が家お決まりの
上野のアメ横!
比較的御徒町に近い位置で売っているいつも~の天津甘栗のおじさんのところへ
母¥1000、私¥1000買いました。
その後は
小島屋さんでドライイチジクの硬めのとやわからめのと2袋買いました。
母は大好きなドライマンゴーと私のお気に入りの
ドライイチヂクが気に入った様で硬い方を買いました。
そして、
東京駅まで見送って・・・3人は大阪まで帰って行きました。

 長い間、実家にいたし、
 一緒に旅行にも行ったので、別れ際はとっても悲しかったです。
 私も・・・大阪に帰りたいな・・・

その後、家族4人だけでお台場に行った記事に続きます。
by minamina-min | 2007-08-23 22:02 | Comments(6)
Commented by megumi at 2007-08-23 22:36 x
minちゃん~~~~ご無沙汰してます。
じぇんぶ 読んだ~ 怒涛の更新だね~♪
マメなとこ minちゃんらしいなと思いながら 私も楽しんだよ♡
そして。。。留守の間 いろいろ行ったのね~~~
充実した夏休みだったね。
ほんと子どもさんが小さいうち 沢山思い出作っていたほうがいいよ~
中学になると、塾の夏季講習や部活でなかなかいけなくなってくるもんね。
わたしも暑さにクラクラしながら お仕事いってるよ~~
Commented by minamina-min at 2007-08-23 22:42
 ・めぐどん
わ~~~めぐどんだ~!
嬉しいわ!
実はね、今日シャワーしながら
めぐどんどうしてるかな?って思い出してたのよ~
だからホントびっくり嬉しいのよ~!

そう~怒涛の更新
溜まってるこれらを更新しないと
前に進めない私なの~
たくさんで疲れさせてごめんよ~
でも、
また来てね♪
Commented by megumi at 2007-08-23 22:54 x
おう!!きたよ!!
携帯並みにすばやい返信(笑)にビックリしたよ!!
そうか・・・テレパシーだったのか!!
パソがオイデオイデって 光っていたような気がしたんだよん。


Commented by minamina-min at 2007-08-23 23:03
 ・めぐどん
ほんと?おいでおいでは私のパワーやったんかな?
そういえば・・・
以前も同じ様なことあったな~って思い出してたの
私たちなんか凄いテレパシーあるんかな~
Commented by megumi at 2007-08-23 23:22 x
すごいテレパシーだったら シャワー中のminちゃん見せて欲しかった。。。。。(笑)
まるで オジサンみたい。
そうそう minちゃんの好きな霧島 値上がりしたよ。
焼酎 軒並み値上げだって。
焼酎カスの処分代がかかるんだって。環境に優しい為には
しょうがないんだって。
あと 鉄幹は工場見学できるらしい。
看板 みた~~

Commented by minamina-min at 2007-08-23 23:37
 ・めぐどん
そんな・・・姿を・・・みたい?
私、自分でも怖いくらいやのに・・・
じゃ、一緒に温泉でも行くか~?
鉄幹の工場見学もしたいしな~♪
でも
値上げは痛いな・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 実家のお花たち 8/17蓼科へ >>