人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エリンギとベーコンのトマトソー... あじさいのヘアピン >>
ペイント&育てています
100均で買ってきたけれど・・・
黒いワイヤーがどうも気になる・・・

ペイント&育てています_d0054859_9414524.jpg

なので、
塗ってみた・・・

ペイント&育てています_d0054859_943878.jpg

寂しいので、
入れてみた・・・

ペイント&育てています_d0054859_947495.jpg

で、何を入れたか?と言うと・・・
(もうバレバレよね~)



にんじん

ペイント&育てています_d0054859_950611.jpg

ひろろんが以前やっていたのをまねっこ♪
1度は失敗して腐ってしまった
この前リベンジしてみたら
こんなにも茂ってくれました♪


ちなみに
次女が今育てているのは・・・

ペイント&育てています_d0054859_102521.jpg

ブロッコリースプラウト(村上農園)
2日遅れて、
レッドキャベツスプラウト(ダイソー)

by minamina-min | 2007-09-13 10:03 | hand&home*made | Comments(20)
Commented by a-key69 at 2007-09-13 10:48
おはよぉ~

に・にんじん!!!(゚ロ゚屮)屮
にんじんも入れ物でこんなにかわゆく生まれ変わるのね 

次女ちゃんのもちゃんと育ってる♪♪(*´∇`*)
私は農家のくせになんでも枯らしちゃうから
尊敬するわぁ~
Commented by minamina-min at 2007-09-13 14:16
 ・あっきー
1番有難う~♪

そう~ちょっと緑が欲しい時用に!
葱(土に入れるけどね)・大根・かぶ・・・はやった事あったけど
そっか~人参か~人参の葉っぱ可愛いよね~
ひろろん、ナイスだな~って思ったわ~

そうよ!そうよ、農家のお嫁さんだったよね~
あっきー。
でも、手作り上手だからそれでOKだよ~
Commented by エロおやじ at 2007-09-13 15:55 x
minさんどーもです。
「にんじん」とはビックリです!
でもいいですね〜。なんか癒されますよ。
にんじんを使ったminさんの人柄がニンジンでくるようです…なんてね(苦笑)
失礼いたしました。
Commented by free7-2 at 2007-09-13 18:18
これって畑から採ってきた葉付きのにんじん?
もしかしてスーパーで売ってる葉を切り取ったにんじんでも
葉が出てくるの??
ほんと!可愛いね~ハーブみたい♪

ペンキ塗るの上手だね!!!
私だったら、ぜったいガラスを汚しそうだもん^^;

わたしも加工するときはJTrim。
かんたんで使いやすいよね~
自分の撮った写真が違うものみたいになるし^^
Commented by mari--suke at 2007-09-13 18:20
黒のままがええやろ~

それか赤やな ーー;
Commented by ひろろん at 2007-09-13 18:53 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

久しぶりすぎる!!人参ちゃん。

最近、そういえば育ててなかったなぁ。

うんうん、やっぱりあの繊細な感じの葉っぱ好きやわ (*⌒∇⌒*)


そうそう、ひろろんも、minちゃんの鶏肉ときのこの
コロコロソテー(やったっけ?)
よく作ってるんよ~!!

あれは、ほんまにおいしいわん (⌒┐⌒)
Commented by minamina-min at 2007-09-13 20:09
 ・エロおやじさん
ホントによく思いつく・・・すごい~~~
私の心にニンジンくるわ~~~
(ええ~とジンジンくるわ~って事で)(~_~;)
Commented by minamina-min at 2007-09-13 20:13
 ・そら*さん
父が送ってくれた人参の上のほうだけ切って
水につけてるだけ~
こんなにふさふさに生えてくれると
使うのが勿体なくなってくるんだけど・・・
可愛い葉っぱです♪

で、
ワイヤーは瓶からはずして塗ったよ~
で、じっくりみると
動く部分がちょっとはげてきてるかも
Commented by minamina-min at 2007-09-13 20:14
 ・まりっぺ
赤~ってそれは
絶対にありえない!
赤やったら・・・紐に交換するわ。
Commented by minamina-min at 2007-09-13 20:16
 ・ひろろん
可愛いよね~人参の葉っぱ。
畑にあるときはもっと大きくてボーボーやけど
この小ささがまた可愛いわ~♪

コロコロソテーひろろん家の定番になった?
簡単やし、あのすっぱさがいいよね~
Commented by エロおやじ at 2007-09-13 21:34 x
度々おじゃましてすいません。
「心にニンジンくる」とは、minさんウマい!わたしよりオモロいです!参りました〜(笑)
Commented by jun-ko-vv at 2007-09-13 23:04
JTrim情報、ありがとう!
でも使いこなすには、しばらくかかる感じ。
頭の中、???だった(笑) 勉強しないと~

人参、おぉ~! こんなに茂るものだっけ?
新婚当時、育てたっけなぁ‥あの時は、まだ可愛い奥さんだったのに(笑)
ちょっと初心に戻って育ててみようかな ^ ^
ワイヤーの瓶に入れて、かわいい♪

明日、がんばってね~♪
Commented at 2007-09-14 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2007-09-14 10:04 x
minさん おはよう

この入れ物見た事あるよ。
例の所だよね。。。
黒のままでも可愛いって思ってたの。
でも白に塗り替えたら、ますます可愛くなった。

人参 可愛い。。
野菜なんだけど ほんと飾りになってるね。。。
今回は腐らさないようにしないとね。
でも わさわさと こんなに葉がのびるのね
Commented by nenemama1978 at 2007-09-14 14:13
私もにんじんしてみようかなぁ☆
でも私も腐らせてしまいそう・・・。
おひさんにあたる所に置いたほうがいいのかな?
Commented by minamina-min at 2007-09-14 15:22
 ・エロおやじさん
私もどうにかダジャレが言えるようになったかな?
なんとなく・・・ですが、
考え方が分かり出したような・・・
Commented by minamina-min at 2007-09-14 15:25
 ・jun-koちゃん
ただいま~頑張ってきたよ~!
でも、別の意味で頑張るのはこれから・・・
(バリウムを出さなくては!って事でね)

新婚当初のjun-koちゃんは可愛かったのね~
私、今でも可愛いわよ~~~~♪






・・・なんて事は全くない。

人参、沢山茂らせてね~
Commented by minamina-min at 2007-09-14 15:26
 ・09-14 08:41 のカギコメさん
そちらに伺いますね
Commented by minamina-min at 2007-09-14 15:28
 ・naoさん
そうよ~~~あそこの。
歯医者後は必ず行くのよね~

にんじん、
でも、棄ててしまうところでこんなにも生えて
飾りに出来るとは~って嬉しくなるのよね~
Commented by minamina-min at 2007-09-14 15:31
 ・wakaさん
うちは東向きの出窓においてるから陽に当たるかな。
午前中だけだけど・・・
結構水を吸い上げるので
水枯れしなかったらたぶん枯れないかな~?
デザートの上とかにのせるのに重宝してます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< エリンギとベーコンのトマトソー... あじさいのヘアピン >>