人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ~~~!!! お月見団子 >>
てるてる坊主
ロハスが近づいてきました。
もう~明後日です。
ドキドキです。

てるてる坊主_d0054859_205724100.jpg

でも・・・お天気が怪しそうってことで
次女と一緒にてるてる坊主を作りました。
埼玉が晴れても意味がないので、
てるてる坊主に
「大阪が晴れますように!」と札をつけておきました。

専用ブログ続々更新されています。
どれも素敵なものばかり♪

そして、当日の目印はこちら。
てるてる坊主_d0054859_2145050.jpg

晴れますように♪
前日の29日ですが、お子さんの運動会って方もいらっしゃいます。
両日晴れますように!



専用ブログ更新されています。
そこには看板の他に目印となるトルソーもupされています。
てるてる坊主_d0054859_059316.jpg

そして・・・
もしかして(小雨決行ですが)雨でないかも?どうかな?って時には
シティライフのHPを見ると開催されるか
10/8に延期されるか分かるみたいです。
by minamina-min | 2007-09-28 21:08 | hand&home*made | Comments(22)
Commented by まど at 2007-09-28 22:25 x
うんうん、晴れますよ~に!


て、明日は息子たちの運動会!

曇りのち雨らしいが!!汗



しかし、ロハス、しゅごいわ~~!@@;
Commented by y-waniko at 2007-09-28 23:23
みんなの頑張っているね~^^

minちゃんの作品も光ってるよ!

まども運動会なんだ^^

どうか、土日が晴れになりますよに・・・
Commented by yukakko1217 at 2007-09-29 00:06
こんばんは~!!
明後日?厳密に言えば明日ですね。
楽しみです。
そうそう、明日運動会の学校多いみたいです。
とにかく、晴れてほしいですね。

雨が降ると大変だし、テンションもダウンですね。。。。。
大阪が晴れますように!
ってかわいらしい♪

私も祈ってます!!
Commented by minamina-min at 2007-09-29 00:26
 ・まどりん
そうか~
じゃあ、全国的に晴れますように!って書くんやったな~
役員さん仕事もあるんでしょ~
ご苦労様。
いい運動会になりますように♪
Commented by minamina-min at 2007-09-29 00:27
 ・わにこちゃん
有難う~♪
みんなのパワーできっと晴れになるわ~!
Commented by minamina-min at 2007-09-29 00:30
 ・yukakkoさん
ありがとう~
そちらは・・・・もう雨が降ってるのかな?
今晩は雨・・・とかって話を聞いたので・・
酷い雨ではありませんように!
そして、明日、明後日晴れますように。

ロハス当日、混雑があるかも~~~?なので
yukakkoさん、気をつけてくださいね♪
Commented by lohas-mimi at 2007-09-29 01:06
minちゃん~HIROMIよ~♪ログインしたままでスマン~


何からなにまで!ホンマminちゃん気が利くわ~


さく~っとさら~っとできるminちゃん!!


ありがとう~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


さっ!運動会や~!!はよ寝よ~おやすみ♪
Commented by ひろろん at 2007-09-29 05:57 x
minちゃん、ありがと  ヾ(@† ▽ †@)ノ


おかげで、今日の運動会、無事行けそう!!!


明日も、てるてる坊主パワーでいけますように!!!


ほんと、ありがと!
Commented by karu at 2007-09-29 06:05 x
初めまして~karuといいます 
ロハスで、ご一緒させてもらって
嬉しいです

ず~っと、読み逃げさせてもらってて
ドキドキしながらのコメント 笑

てるてる坊主みたら思わずコメント
入れてしまいました 笑

そうそう、我が家は残念ながら明日は
運動会で、ロハスへは行けないんです

本当に、明日は晴れたらいなぁ~
私もてるてる坊主作ります

おっと・・・ひろろんも早い 笑

minさんの素敵な作品、本当に指をくわえて
PCの前にかじり付いてみてます 
明日は、沢山の方に喜んでもらえますよ~♪

ではでは、初めてなのに長々すいません 笑
Commented by arigatou-katsura at 2007-09-29 08:48
minちゃ~~ん おはよん^^

ロハス~作家さんたちが集まってかっこいいね^^
晴れるといいね~

てるてる坊主がかわいい!
何作らせても かわいく作るってすごくない~~

さすが私の師匠だよ^^
Commented by jun-ko-vv at 2007-09-29 09:10
minちゃん おはよ~♪

てるてる坊主に、荷札をつけるminちゃん
とってもかわいいわ~ ^ ^

写真のおうちはminちゃんち?
素敵な雰囲気♪ おじゃましま~す^^
え?招待してないって?(笑)

ロハスは明日になるのかな?
みなさん、頑張ってきたんだもの。
晴れますように☆
Commented by そら* at 2007-09-29 09:51 x
おっ!!!minさんのケープ!
こんなふうにディスプレイされるのかな♪
楽しみだね~
ドキドキワクワクだね~~
うちも30日が運動会。
ずっといいお天気だったのに今朝はどんより・・・・・^^;
どうにかもって欲しいな・・・・・
みなさんにとっても、いい週末になりますように☆

Commented by kayo at 2007-09-29 12:45 x
はじめまして minさん(^^♪
kayoといいます。
naoさんの所から遊びにきました。

大阪は微妙な天気です。
naoさんに教えてもらったので、明日はロハスフェスタに
行くつもりです。
すごく楽しみにしてます。天気もってほしいです。
Commented by minamina-min at 2007-09-29 22:16
 ・HIROMIちゃん
いやいや~~~
てるてる坊主だけやし~~~
それに・・・気が利く方じゃなく
どんくさいのろまやから・・・・

でも、そう言ってもらえると嬉しいわ~♪

で、今朝のニュースで関西晴れてるのみてほっとしたよ~
Commented by minamina-min at 2007-09-29 22:17
 ・ひろろん
良かったわ~
ひろろんの雨女パワーに負けたらどうしよう?って
思ってたんやけど・・・
運動会、無事終わったかな~?
Commented by minamina-min at 2007-09-29 22:25
 ・karuちゃん
はじめまして~~~♪
でも、あちこちでお名前は拝見させてもらっていて
とってもセンスのある方だな~と思っていたので、
はじめましての様なきがしないのですが・・・
宜しくお願いします!

私も・・・ロハスのブログで見るたびに
コメントしようかな~って悩んでました。
でも、私って骨董とか良く分からないので
読み逃げでした<m(__)m>
でも、あのハブラシはなんか好きだったな~
やっぱ関西人の血が騒いだんかな~?

え?
私の作品に指をくわえてみていただいたなんて
本当に光栄です!
調子にのって色々作っちゃおうかな~♪

明日、運動会、ロハスのことも気になるでしょうが
頑張って練習したお子さんの成果を楽しみに
行ってきてくださいね~♪
私は今日もてるてる坊主に「晴れますように!」と
いってからねま~す♪

Commented by minamina-min at 2007-09-29 22:26
 ・かつらっち
そう~ロハスは明日なんよ~
ホント晴れて、心地よい風なんかもあるといいな~
って思ってます!

師匠か~~~
う~~~ん・・・
もうちょっと頑張るわ~!
Commented by minamina-min at 2007-09-29 22:29
 ・そら*さん
そう~私のケープもこうやってディスプレイしてもらえると
可愛くみえるのでとっても嬉しいの~♪

そらさんところも明日は運動会なのね~
天気も怪しいのか~
私のてるてる坊主パワーで全国晴天!ってなればいいな~
Commented by minamina-min at 2007-09-29 22:33
 ・kayoさん
はじめまして~♪
naoさんのところから来て下さったんですね~
有難うございます!

そして、ロハスにきてくださるんですね~
ホント有難うございます!
私も埼玉に住んでなかったら絶対に行ってたのにな~
って・・・残念でなりません。
私の分もいっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね~♪
Commented by love-sea-moon at 2007-09-29 23:22
いよいよですね。。。
ドキドキ。
かわいいてるてる坊主

きっとたくさんの方がいらっしゃるんでしょうね。
minさんの作品も気に入ってくれる方にお持ち帰りして頂けると良いですね。健闘を祈ります!!
Commented by minamina-min at 2007-09-30 08:07
 ・まなママさん
そう~いよいよだったのですが
雨・・・で10/8になりました。
でも、
今度は3連休なので、行ける方多くなればいいな~って
思っています。
Commented by minamina-min at 2007-10-02 14:16
 ・jun-koちゃん
と~~~ても遅くなってごめんなさい<m(__)m>

荷札ね~
忘れっぽい私には必需品だったりするの。
あと、ポストイットもね~

うほほほほ~
ここの玄関素敵でしょ~
中ももっともっと素敵よ~
なんてたって、来月には本に載ります~
見てね~~~♪
で、お答えですが、
ここのおうちはHIROMIちゃん家です~!
我が家は賃貸マンションなので、
ありふれた黒いドア&コンクリートです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< お知らせ~~~!!! お月見団子 >>