人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/28~29 栃木旅行 <宇... ピザ >>
お天気が気になります・・・
ちょっとお出掛けしてきます。
気分は・・・修学旅行かな~~?

日曜日か・・・月曜日には更新しますね。





お天気が気になります・・・_d0054859_1201730.jpg

もう1週間前になるけれど・・・
ロハスブログ更新していました。
完成したもの、未完成のもの、まだUP出来ていないのが殆どだけど
数は結構編めたかな~?
後作りたいのは・・・あれと、あれと、あれと・・・♪
by minamina-min | 2008-03-28 07:32 | Comments(16)
Commented at 2008-03-28 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2008-03-28 09:12 x
minさん お出かけなの?

どこ行くかな?
どこ行くかな?

記事アップ楽しみにしてるね。
Commented by jun-ko-vv at 2008-03-28 13:33
minちゃん こんにち‥
あれれ? お留守?

桜も綺麗だし、きっと楽しい修学旅行?(笑)になるね♪
行ってらっしゃ~い! 土産話しを楽しみにしてるね☆

↓シクラメン、咲きすぎですから^^;
Commented by ひろろん at 2008-03-29 10:18 x
minちゃん、おでかけなのね。

ロハス宣伝ありがとうね~。

更新もがんばってくれてて嬉しい ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

修学旅行楽しんできてね 笑
Commented by taka-mado at 2008-03-29 19:58
あり?
どこさ行っただ?
Commented by a-key69 at 2008-03-29 22:55
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪


って留守ですか


|出口| λ............トボトボ
Commented by free7-2 at 2008-03-30 12:44
おっ!いいね~修学旅行♪
楽しんでおいでね~

あと、シクラメン。球根用の固形肥料があるんだね。
さっそく友達に教えてあげる!
詳しく教えてくれてありがとね^^
Commented by minamina-min at 2008-03-30 16:14
 ・03-28 08:25 のカギコメさん
ありがとう~楽しんで
昨日の夕方帰ってきたよ~♪
Commented by minamina-min at 2008-03-30 16:14
 ・naoさん
ふふふ~
どこに行ってきたかは・・・
明日のお楽しみ~~~!
Commented by minamina-min at 2008-03-30 16:16
 ・jun-koちゃん
ただいま~
桜・・・ううう・・・・ん・・・
あったかな???
杉はたっくさんあったけけどね(>_<)

シクラメン、そう~
まだまだつぼみが下にあるのよ~~~
Commented by minamina-min at 2008-03-30 16:17
 ・ひろろん
修学旅行、天気予報がイイ方に変わって
楽しめたよ~~~♪

ロハス作品作りまだまだ頑張るね~
Commented by minamina-min at 2008-03-30 16:19
 ・まどりん
どこさ行って来たんだっけ(^_-)
・・・・
少しだけなまりのあるところ~~
Commented by minamina-min at 2008-03-30 16:19
 ・あっきー
留守にしててごめんよ~
昨日帰ってきたから
明日は更新するね~~~
Commented by minamina-min at 2008-03-30 16:28
 ・そら*さん
時期が違うけどプチ修学旅行してきたよ~~~
案外人が多くてびっくりした~!

肥料、うちにあるのは何年使ってるの???っていう
固形肥料だけど他のでも大丈夫だと思うよ~♪
なんせ、溶けずに長い間残ってるから~~~~~(@_@;)
Commented at 2008-03-31 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2008-03-31 12:25
 ・03-31 09:22 のカギコメさん
更新したよ~時間かかった~~~(@_@;)
またゆっくり遊びに行くね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 3/28~29 栃木旅行 <宇... ピザ >>