人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤紫蘇で・・・ トマト&味来 >>
日々編み物&読書
日々編み物&読書_d0054859_9274676.jpg

このところ珍しくのっている。編み物の事ですが・・・読書も毎日少しずつ。
他にもやりたい事や用事などもあって一日がとっても短く感じます。
私がもっとテキパキと出来るタイプならば、
もっと色んな事をこなせるんだろうけど・・・それをすると
きっと忙しくしんどくなっちゃうので、出来るだけゆったりと時間をとるようにしています。
そんな事がとても幸せに感じるこの頃です。

7/19に開催されるイベントの作品をupしました。
日々編み物&読書_d0054859_9311125.jpg日々編み物&読書_d0054859_9312231.jpg
今回upしたのは2点です。
宜しければ
こちらの専用ブログもご覧下さい♪
by minamina-min | 2008-06-27 09:34 | hand&home*made | Comments(10)
Commented by you at 2008-06-27 11:38 x
うんうん、このぴん可愛い~。
いい、いい!!

Commented by taka-mado at 2008-06-27 12:03
やほ~ぅ!

わ~minちゃんワールド♪
なんだか、手に取って触りたくなるのは私だけでしょうか?笑

どの色もなんて優しいの~
7/19まで楽しく(忙しく?笑)過ごせそう!
Commented by minamina-min at 2008-06-27 13:59
 ・youさん
殿&大殿にどう???
ふふふっ・・・・冗談よ~ん
Commented by minamina-min at 2008-06-27 14:01
 ・まどりん
元気になったかな~?
来てくれて嬉しいわ!

大阪の高槻まで行って手に取って触ってみる?
あ、今はまだ私の手元にあるから~
埼玉のはずれまで来て見る?
Commented by agepon at 2008-06-27 19:45 x
あぁ・・なんてキレイなの・・ :.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+
本当にminさんの作品は完成度が高いと思います。すごいなぁ・・
私には子供はおりませんが、もし、女の子がいたら洋服に合わせて色々揃えてあげたいなんて思っちゃいます。
こちらの糸も染められたのですか?
minさん、十分にテキパキしてると思いますが・・(笑)

↓トマトとバジルの相性は最高ですよね~。
玉ねぎを薄くスライスして水でさらしたものを合わせたりしますが、リコッタリーズは未体験です。
チーズとの相性もバツグンでしょうね?
是非真似してみたいと思います。(。TωT)ノ ノシ
Commented by minamina-min at 2008-06-27 20:34
 ・ageponさん
こんな色を染められたらいいんだけれど・・・
市販のレース糸で編みました~
色んな色が揃うとわくわくしますよね~♪

トマト&バジル、ホント美味しいです。
これでパスタやピザなんかも作って食べたいな~
リコッタチーズ是非作って食べてみてください。
あっさりしていいですよ~!
Commented by a-key69 at 2008-06-28 06:27
おはよ♪ 壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ

ピンかわいぃ~!!!(*´∇`*)

それにしてもピンがすんごい綺麗に並べられてるぅ~!!
しかもグラデーションっぽくなってるし!
minちゃんの性格がでてるね (⌒∇⌒)

1日30時間だったらいいのに・・・・・・・・(;´д`)トホホ
                          ↑まだ荷物が片付かない人
Commented by minamina-min at 2008-06-28 07:17
 ・あっきー
忙しいのに来てくれてありがとう~!
ホント30時間欲しいよね~

なんかね~
編んでるとあの色も~この色も~
私が持ってる中で綺麗目な色は編んでしまいたい!
って衝動にかられちゃったのよ~
でも、今はちょっと渋い色のも編み足そうかな~
なんて考えてるの。
Commented by caramelj at 2008-06-28 07:35
おはようございます*
憬れのレース編みッ! 羨ましい・・・
髪留めもスゴク愛らしくて可愛いですね♪
イベントの成功をお祈りしてますよ!
Commented by minamina-min at 2008-06-28 10:42
 ・carameljさん
憬れですよね~
私もそうでした~
でも、きっと編める日がきますよ♪

イベントの応援有難う~~で~す!
娘も期末試験前なので、私も一緒に頑張ってます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤紫蘇で・・・ トマト&味来 >>