人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玉葱の皮染め デラウェア >>
Herb tea
POMPADOURのHerb teaを買ってきました。

Herb tea_d0054859_12315094.jpg

お湯を注ぎ入れると、紫色になります。
Herb tea_d0054859_1234974.jpg

でも、しばらくすると、色が変わってきます。

そう~
これはBlue Mallow
癖がないので飲みやすいです。
by minamina-min | 2008-08-01 12:37 | Comments(13)
Commented at 2008-08-01 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2008-08-01 23:14
 ・08-01 16:01 のカギコメさん
そちらに伺いますね。
Commented by yukakko1217 at 2008-08-02 00:01
こんばんは~♪
POMPADOUR!?
パン屋さんのポンパドールじゃないですよね・・・・・汗
海外の紅茶ですね♪
紫になって、素敵ですね。
紅茶って、おいしいですよね
最近、紅茶の奥深さに気付きました~!
暑いけど、温かい紅茶でリラックスできそうですね。
Commented by yukakko1217 at 2008-08-02 00:03
今調べたら、ドイツの有名なハーブティーなんですね。
成城石井とかに売っているかな。。。。。
見てみます~♪
Commented by taka-mado at 2008-08-02 08:11
お~は~(^∀^)ノ

パッケイジが可愛いね~~

それにしても、すごくきれいな画像!

minちゃんの性格が出てるね^^

は~今日も暑くなりそうっ!!
Commented at 2008-08-02 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agepon at 2008-08-02 09:15 x
わ、本当だ!色が変わってる!
何でだろう?不思議ですね・・
それにしても海外のパッケージって可愛いですよね。
こちらもminさんらしいと思います。
何か判んなくてもパッケージデザイン見てるだけでも楽しい。
ついついつられて買っちゃうし・・(笑)
Commented by minamina-min at 2008-08-02 09:41
 ・yukakkoさん
うん~~冷たいものばっかり飲むと体が冷えるかな~
って時々熱いのも飲むんだけど
やっぱり体も暑くなって扇風機のそばで飲んだりしてます・・・

そうそう、
ドイツのハーブティーなの。
輸入物置いてるところならたぶんあると思う~
成城石井って大阪にもあったのね~
あそこ、高めだよね・・・って
うちの近所にはないんだけどね。
Commented by minamina-min at 2008-08-02 09:44
 ・まどりん
うん、紅茶のパッケージって可愛いの多いよね。
赤と黄色のリプトンだってお気に入りだったりする私。
中学時代にはティバッグの小さい袋にお手紙入れて友達に
渡してたこと思い出したわ~~~

そう~
今日は少し暑くなりそうよね。
でも、夜はここ数日エアコンなしで寝れるから
嬉しいわ♪
Commented by minamina-min at 2008-08-02 09:45
 ・08-02 08:27 のカギコメさん
今日だよね~~♪
もうupしてるかな~?
後で伺いますね。
Commented by minamina-min at 2008-08-02 09:48
 ・ageponさん
そうなんでかな~?
でも、マロウってそうなんですよね。
で、レモン何かを入れると
ピンク色にまた変わったりもして、
味でそんなに楽しめない分見た目で楽しめる
そんな感じなのかな~?

パーッケ-ジもいいですよね。
ここのは他のハーブのもイイ感じのパッケージですよ♪
Commented by jun-ko-vv at 2008-08-02 10:51
minちゃん おはよう♪
このシリーズ、お店ですご~く気になってた!
癖がないんだったら、今度トライしてみようかな?^^

前にソニプラで、お菓子だったんだけど気になってて、悩んでいる間に 商品切り替えになってしまって‥
やっぱり気になったら、そくトライしてみるべきだよね?^^; ←小心者!

このお茶のシリーズの、カモミールティーも気になってるの。
minちゃん、飲んだことある?
ノンカフェインらしいので、冬の寝る前にいいのかな~って^^;
Commented by minamina-min at 2008-08-02 23:23
 ・jun-koちゃん
うん、マロウは癖ないよ~
でも、味もない感じかも~~~
そして、カモミール飲んだことない。
jun-koちゃん、トライしてみて~
私もカモミール(お花)好きだから興味あるのよ~

ソニプラのお菓子
もうなくなってたのね。
私なんて、このハーブティ買ったお店に
ソニプラで買ったクッキー売ってたし・・・(>_<)
わざわざソニプラで買わなくても・・・ってがっくしきたよ(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉葱の皮染め デラウェア >>