人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま 神戸へ >>
IKEA鶴浜へ
IKEA鶴浜へ_d0054859_23353262.jpg

急遽姉と一緒にIKEA鶴浜に行って来ました。埼玉に帰っても旦那にお願いして車で連れて行ってもらう事しか出来ないけれど、実家に居る今は気軽に電車で行動する事が出来るので嬉しいです。
だけど、大きい物が買えないのでその点が悲しいです。
そう~欲しい物があったんだよね…。そのうち…横浜に連れて行って貰おう!と心に決めた私です。





IKEA鶴浜は大阪の大正駅から無料のシャトルバスがでているのですが、
結構時間がかかります。帰りなんかは帰宅ラッシュ?のせいか
余り進まなかったりもしました。

アウトレットコーナーで欲しいイスがあったんだけど・・・
持ち帰れない(>_<)
姉も欲しいな~~~って思うものがいくつかあったみたいなので
memoしてました。
いいな~近いとまたいつでも行けるもんね~
ちなみに、姉の旦那さんの実家は大正区にあるんです。

IKEA鶴浜へ_d0054859_9183363.jpg

by minamina-min | 2008-08-22 23:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ただいま 神戸へ >>