人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家で作ったもの さいたまへ >>
通学路
通学路_d0054859_1614666.jpg

高校時代、この道を毎日自転車で通っていました。
長く続いている新幹線脇の側道。
確か、
この道でパンクさせたな~
好きな人と一緒に並んで走ったな~
憧れの先輩にバイクで自転車押してもらったな~
急な雨でずぶ濡れになったな~
あ、ここの看板拝借してしまった・・・
とか
色んな事が頭に浮かんで・・・
二十ン年前を懐かしみながらゆっくり自転車を走らせたのでした。
by minamina-min | 2008-09-01 16:10 | Comments(6)
Commented by ひろろん at 2008-09-01 20:54 x
minちゃん、おかえり~。

豪雨大変だったね。

通学路、いいね! いい写真だね!!

好きな人と一緒に並んで走ったんや~  ( ̄ー ̄)ニヤリ

青春やね!!!!!
Commented by minamina-min at 2008-09-01 20:57
 ・ひろろん
ただいま~
そう~雨な~~~嫌んなるわ~~

ふふふ!そうよ青春よ!
カワイイカワイイ青春よ!
Commented by まど at 2008-09-01 22:09 x
ういっす(^^)ノ

おかえり~~!

青春かぁ
子育ても第2の青春と思って頑張ってるけど
ちと違うよなぁ~~やっぱり。。。汗
Commented by minamina-min at 2008-09-01 22:18
 ・まどりん
ういっす(^^)ノ・・・って長さん~?
懐かしいな8時だよ全員集合~!

え、子育てが第二の青春って
思おうとしたいたなんて、それだけでも偉い!
でもさ~~~若かりし頃みたいに
ぽわ~~~んとした恋なんて二度とできないもんね・・・
寂しいわ~!
Commented by まど at 2008-09-01 22:22 x
minちゃん、早っ!!

そうそう、長さんね。
分かってもらって嬉しいわ~笑

そうそうそう!!
ぽわ~~んもそうだし、
きゅ~~んっ!!も、ないよねぇ~~(--;)

若いアイドルとかのコンサート行く同年代の人いるけど
なんかそういうのもいいのかもね~(行かんけど。笑)
Commented by minamina-min at 2008-09-02 08:13
 ・まどりん
おはよ~~~

長さん、まだ生きてそうな感じするよね~~~


いや、私、V6の岡田君にはきゅ~~んだわ
コンサートには行かないけどね(^_-)
ってか
V6はもう落ち着いた年・・・
嵐やNEWSのコンサート行こう~☆って誘われた時には
私、どっちがどっちか分かんないよ~~~
って言ってしまったわ。
ジャニーズファンって多いのね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 実家で作ったもの さいたまへ >>