人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗の甘露煮 中間テスト >>
ステッパー2号
ステッパー2号_d0054859_1012588.jpg

お風呂に入る前に、土日を除く毎日
私はステッパー運動をしていました。
太りだしてから15分やっていたのを20分、
最近では更に太ったので30分していました。
一昨日、
なんかいつもと高さが違うな~~~っと思いながら最後の残り2分をやったのですが
昨日、溶接部分が壊れている事に気が付きました。
説明書に15分以内・・・と書いてあったのに30分やったのが悪かったのかな?

仕方がないので昨日からは
お風呂のイスを2つ並べて踏み台昇降をやっています。
場所もとらないし、ステッパーのように「ギコギコ・・・」と音を立てる事もないので
周りの反応はまずまずです。
問題は・・・やっぱり強度。いつ割れるかな・・・?



我が家にはお風呂場にイスが3つありました。
私と娘たちの3人でお風呂に入っていたからです。
それが、引っ越してきてから洗い場が少し小さくなったのと
子供達が成長したのとで
2つになり・・・
1つになり・・・
っとなっていったのでした。
女3人でワイワイ言いながらお風呂に入っていた頃が懐かしいです。
by minamina-min | 2008-10-25 10:29 | Comments(14)
Commented at 2008-10-25 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-25 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2008-10-25 13:32
 ・10-25 13:07 のカギコメさん
了解~♪
あんまり上手に撮れてなくてごめんね~
宜しくお願いしま~す!
Commented by minamina-min at 2008-10-25 13:45
 ・・10-25 13:15 のカギコメさん
うんうん、
私も凄い不安症で考えても仕方がないことなのに
悩んで家族に迷惑かけること多々あった。
でもね、最近は逃げる方法を覚えた。
ミシンしたり、編み物したり、掃除したり・・・って事なんだけどね。
最初はね、そんなことやっても手につかないと思ってたんだけど
やってみるとね、案外集中できて忘れられるの。
ただ・・・それでもどうしようもないこともあるんだけどね
特にこれからの季節は・・・
カギコメさんも何かイイ方法がみつかるといいんだけど
自分でどうする事も出来ない事は
やっぱり病院かな~?
いい方向に向かうといいね!

マイホームか~~~
うちは夢の夢・・・というか
そんな夢さえ持てない状況だったりするのが
また悲しい(T_T)
Commented by ならみ at 2008-10-25 14:49 x
minさん凄いよ!!
あたしなんか5分でヒィヒィゆってるよ?w
しかも毎日どころか年間3回やってるかってぐらいの頻度(爆
だから余計堪えるんだけどね~(´・ω・`)

あたしも今、スランプ時期で色んな事で凹む事が多い。
ので、今日は初めて消しゴムはんこに挑戦してみましたヾ(´ー`)ノ
無心になれたらちょっとは楽かなって。
思ったような出来ではないにしても、2時間頑張ってなんとか読める程度にw
だからって凹みが直るワケではないけど、ちょっとした達成感はよかったかもb

Commented by minamina-min at 2008-10-25 17:34
 ・ならみさん
こんだけやっててもね~
痩せてた頃より6kgも増えたの。
今年は脂肪がたくさん付いて
かなりのサイズup!もう~泣きたくなるよ~

そう~原因がなくなる訳じゃないけど、
その時だけでも考えなくていいと、少し楽になって、
凹み具合もマシなんだよね~
でも~私、アカン~
消しゴムはんこは余計にストレス感じるかも~
実はすんごい苦手分野(>_<)
Commented by ならみ at 2008-10-26 09:56 x
minさんでも苦手あるんや?w

しかし…そんだけ運動してて6kg増って何!?

Commented at 2008-10-26 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-26 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2008-10-26 22:37
 ・ならみさん
あるある~刺繍も苦手~

そう~なんで太るの?って思うけど・・・
それ以上に食べてるって事よね(T_T)
Commented by minamina-min at 2008-10-26 22:40
 ・10-26 15:42 のカギコメさん
美腰ダイエットって~???
え~~教えて~!
でも・・・効果は?なの~?
うちの姉はコアリズムで痩せ、
プチ断食で痩せ・・・って
わざわざメールくれるのよね~
逆に太り続けてる私には羨ましくもあり、憎らしくもあり(@_@;)
Commented by minamina-min at 2008-10-26 22:42
 ・10-26 21:28 カギコメさん
おお~本格始動ね~
ちょっと私を置いてかないで~~~(>_<)
って私も頑張らないとね!
Commented at 2008-10-27 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2008-10-27 09:31
 ・10-27 08:43 のカギコメさん
サプリはね飲んでない~
代謝と体力が落ちてるから飲んだ方がいいのかな?
とも思うんだけど・・・分からない~役に立たなくてごめんよ~
そうそう、
以前ねコッコアポAを2か月くらい飲んでた事あったわ~
でもやっぱ目に見えて分からないから
やめちゃった。
名前
URL
削除用パスワード
<< 栗の甘露煮 中間テスト >>