人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日は・・・ 勉強! >>
mini mini bag
朝から・・・
寒いので掃除する気になれず・・・
でも、まさか昼寝するにはいくらなんでも早過ぎる。
お友達からのDVDはまだ届かないので
肩が凝ってるのにも関わらず、編み物をしてしまいました。

mini mini bag_d0054859_9213222.jpg

でもね、こんなに小さいの。
レースや刺繍テープなどを付けて
お友達へのプレゼントの飾り用としてよく作っていたもの。
以前はこれ1個くらいじゃ肩が凝らなかったんだけど
やっぱ駄目ね今は、これが1回で編む精一杯の量かも・・・





どうするかな~?
桃の花も買い忘れてる。
でも、出掛ける気力は全くないから、ちらし寿司作って終わるかも。
菱餅の代わりに
せめて・・・3色団子でも作るかな~?(みたらし団子になりそうな予感)
by minamina-min | 2009-03-03 09:35 | hand&home*made | Comments(10)
Commented by n-nene at 2009-03-03 11:04
寒いね~雪予報だけどどうかしら・・・?
娘はこの寒い日にお別れ遠足よ・・・。

バッグかわいいね~♪
プレゼントの飾りにちょうどいいね~(^.^)
肩こり大丈夫?
無理せずに・・・でも好きなことはやりたいよね・・・(-_-)
一緒に写ってるのははさみ?
すっごくかわいいね~♪♪好みだわ~(^^)

うちは今日夫が飲み会でいないので夕食も簡単に
しようかと思ったんだけど、雛祭りだしやっぱり
ちらし寿司ぐらいは作ろうかしら~って感じです。
Commented by ならみ at 2009-03-03 12:40 x
う~~~ん…
まだ復活出来てなさそうだね…
それでも団子やちらし寿司を作ろうかって気力がえらい。凄い。
あたしもここんとこ治療行けてないんでヘルニア再発しそうですわ…(-д-;)
前にminさんと安い栄養ドリンクの値段で競った記憶があるんだけど、(笑
今となっては1本980円+鎮痛剤じゃないと効かないorz
何かと痛すぎる('A`)

Commented by minamina-min at 2009-03-03 14:41
 ・NeNeさん
娘ちゃん、お別れ遠足なのね~
屋内だといいんだけど・・・

雪、降って来ないね。
子供は喜ぶけど、普段降らないところに雪が降ると
大変だもんね。出来れば積もらないでほしいな~~~

うん、ハサミだよ~
例の近所のイベントの時に購入。
ホントのアンティークじゃなく、
アンティーク調だから切れ味が気持ちイイ~☆

旦那さん、飲み会なのに
ちらし寿司を作るとは偉い~~~!!
Commented by minamina-min at 2009-03-03 14:46
 ・ならみさん
うん・・・なかなかね・・・
神経が治らない限り肩こりは続くみたい・・・
体のふらつきは慣れたのか?
薬が効いてるのか?
マシな日もあるんだけどね。

おおお~~~
そうそうドリンク!懐かしい。
でも凄い980円+鎮痛剤。
再発する前に治療に行かなきゃ~ならみさん
また大変な思いをする事になるよ~~~
時間作って治療して来てくださいね☆
Commented by retrange05 at 2009-03-03 17:53
minちゃん、可愛いらしいバックね…
好きなことをして欲しいけど無理をしたら何もならないから…
ちょうどの境のところで切り上げてね~

オシャレなハサミ~
アンティーク風ね、いいなぁ。。。。。


Commented at 2009-03-03 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-03-03 23:13
 ・しーちゃん
体調がね、すっかり戻ればきっと前みたいに
編み物やミシンに夢中になれると思うの
その日まで我慢しながら・・・ちょこっとずつ
ストレス解消できる程度に楽しむわ~~~

ハサミね、
すんごいお買い得のお値段なのに
この切れ味は嬉しいの~~~
Commented by minamina-min at 2009-03-03 23:15
 ・03-03 19:10 のカギコメさん
お疲れさん~~~
明日はゆっくり休んで体力回復させれば
きっと大丈夫だよ~~
そう祈ってるわ~!!

私は・・・う・・・ん・・・ま~ね~
そこそこかな(笑)
Commented at 2009-03-04 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-03-04 09:24
 ・03-04 09:09 のカギコメさん
そっか、
そういうことか・・・。
でも、分かる。
我が家も医療費凄いから・・・
で、体調がもひとつな私は
土日の6食のうち1or2食は外食。
これでも外食は我慢してるつもりなんだけど
他のも合わせてかなりの出費。
ホント痛いわ。

旦那さん、優しい~~
みんな、お大事にね!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日は・・・ 勉強! >>