人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しかった♪ 製作&発送完了 >>
おしらせ
すっかり遅くなってしまいましたが
本日のc'est mimi! の出展は悪天候のため中止されました。
明日26日のみの出展ということです。
詳しくはこちらへ⇒

おしらせ_d0054859_12205312.jpg

私のてるてる坊主も効果がなかったみたいで
楽しみにしてくださった方々には誠に申し訳ないですが
お出掛けするにもやはりお天気の方がイイですもんね
今日行こうかな~?って思われてた方
明日の予定がなければ、是非是非行ってみてください♪
by minamina-min | 2009-04-25 12:22 | Comments(8)
Commented by arigatou-katsura at 2009-04-25 21:53
あれれ残念だったねー。
でも明日は晴れて決行になるといいね^^

去年もてるてるぼうず作ってたの
覚えてるよー。
今年のもかわいいね。

明日の様子 私も拝見するの楽しみにしているよー。
Commented by caramelj at 2009-04-26 22:32
コンバンハ*

今日はどうでしたか?

こちら、なんと積雪してます。
結構な量でその上、ベタ雪。
どうしちゃったんでょうか?

せっかく咲き出した花たちが・・・
だんだん、自然からのしっぺ返し始まってるようです(怖)
Commented by agepon at 2009-04-27 07:26 x
可愛いてるてるぼうず・・(笑)
土曜は天気悪かったけど、一転、日曜は素晴らしいお天気だったのでは?
minさんのてるてる君のおかげですね。
Commented by minamina-min at 2009-04-27 09:37
 ・かつらっち
それがね~
昨日は昨日で大変だったみたい・・・
まだどんな様子だったか分からないんだけど
苦労がすくなかったらいいな~と思ってるの。
Commented by minamina-min at 2009-04-27 09:39
 ・caramelさん
そう~ニュースでみてびっくりしたよ!
この時期のまさか・・・だよね。
ほんと季節がどうなってるのか?って心配になっちゃう。
お花たち頑張って持ちこたえてくれてるといいんだけどな~。
Commented by minamina-min at 2009-04-27 09:42
 ・ageponさん
それがですね・・・
かなりの強風で主催者側は中止の決定をしたらしいのですが
自己責任において営業OKということになったらしいのです。
前日雨だっただけになんで~~~なんで~~
気持のいいお天気でみんなが楽しめるような日になってくれなかったのか?
と・・・
次回はてるてる坊主いっぱい作ってやる~~~!!って
思ったのでした。
Commented by nao at 2009-04-27 20:17 x
minさん こんばんわ

土曜日 日曜日 大阪かなり荒れてたんだよね。
土曜日は関東でも雨がふって日曜日は関東も風が
かなり強かったから。。。。

日曜日も 主催者側が イベント中止 開催と
何分かおきに 二転三転 変わったみたいで

でもやっぱりブースやめたところもおおかったみたいだね。
テントが倒れたり机も 壊れたり

minさん26日は 出展されたのかな。。。
Commented by minamina-min at 2009-04-27 23:26
 ・naoさん
naoさんのところはどうだったのかな?
c'est mimi!は
http://cestmimi.exblog.jp/11415347/
こちらを読んでもらえるとどんな状況だったのか
良く分かります。
この記事を読んで
全天候型だったらよかったのに・・・とか
いろんな事が思い浮かんきました。
でも、そんな中でも来て下さったお客様
頑張って営業活動したHIROMIちゃん、ひろろん、エリちゃん・・・
凄いと思いました。感謝の念でいっぱいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しかった♪ 製作&発送完了 >>