人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 始動? Song >>
イベント、いよいよ明日です!
委託させて頂いてるc'est mimi!さんが参加されるイベントが
明日開催されます!

イベント、いよいよ明日です!_d0054859_2355624.jpg

今回もお天気が心配でテルテル坊主いっぱい作ろうかと
思っていたら、屋内もあるという事でほっとしました。

詳しくはc'est mimi!~イベントブログ~をご覧下さい
by minamina-min | 2009-05-16 23:07 | event | Comments(12)
Commented at 2009-05-17 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arigatou-katsura at 2009-05-17 07:07
おはよ~^^
今日の天気はどうなのかな?
イベント成功するといいね!
Commented at 2009-05-17 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろろん at 2009-05-17 08:01 x
minちゃ~ん、ありがと  (>□<;)

↑かつらっちょも!!

なんかお天気やねん  笑

今から行ってきます。

今日もminちゃんのかわいい作品見られるなんて
幸せ ♪
Commented by minamina-min at 2009-05-17 21:38
 ・05-17 00:00 のカギコメさん
洗濯って毎日してるのになんでこんなにいっぱいあるの~?
って嫌になるわ。
ウチだけかな~?とか着替え過ぎ?とか
思ったことあるけど・・・
ま、仕方ないよね~畳んで片付けてから
ゆっくり飲んだかな?
Commented by minamina-min at 2009-05-17 21:40
 ・かつらっち
成功祈るのみ~~~~
ひろろんのパンもその場で食べれるっていうの
っていいな~って思う。
その反応も見れるしね~
嬉しいことだよね♪
応援有難うね~!
Commented by minamina-min at 2009-05-17 21:45
 ・05-17 07:51 のカギコメさん
あららららら~~~
朝からちょっとショックうやったね・・・
Commented by minamina-min at 2009-05-17 21:48
 ・ひろろん
お!お天気やったのね~
今朝父親と話した時は雨が降ってきそうや~って
言ってたから、やっぱり・・・と思ってたんやけど
良かった~♪

ひろろんは昨日からオーブンフル回転でパンやいて
今日はイベントで相当疲れたやろうね~
今晩はゆっくり寝てね~

カワイイ・・・って有難う!
ひろろんにそう言ってもらえると
また頑張ろう!っていう気力がぐんぐん湧いてくるわ♪
Commented by retrange05 at 2009-05-17 23:40
1周年イベントおめでとうございます。
お天気にも恵まれたようで本当によかったですね~
近かったら絶対行ってみたかったです。

minちゃんの作品もあるし、↑のお話ではひろろんさんの手作りパンも?
美味しいのでしょうね~
アンティークのものも興味があるしフリマも楽しそう♪
みなさま、おつかれでしょうね…
今度は2周年を目指してこれからも頑張ってくださいね~
Commented at 2009-05-18 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-05-18 08:48
 ・しーちゃん
有難う~♪

でも、ごめん~
1周年はRS+さんなの~
そのイベントにc'est mimi!さんが参加させて頂いたって事で
c'est mimi!はすでに2年目に突入してるの
私の説明不足でごめんね

しかし、ホントに近かったら行きたかったよね~!!
Commented by minamina-min at 2009-05-18 08:50
 ・05-18 08:39 のカギコメさん
有難う~
そちらに伺うね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 始動? Song >>