人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 縫物、その前に・・・ イベント、いよいよ明日です! >>
始動?
そろそろミシンを動かしたくなってきました。

始動?_d0054859_9950100.jpg

相変わらず頭はぼ~~~っとしてるのですが、
何かに集中する時間も必要だし、ストレスも解消しなくっちゃね~♪
だけど、
何作ろうかな~?布を出してはみたものの
う・・・ん・・・と悩みPCに逃げてきました(汗)
by minamina-min | 2009-05-18 09:17 | hand&home*made | Comments(10)
Commented by haru-115 at 2009-05-18 12:32
ペンの水色と赤いハサミと・・
かすかに入ってる光がきれいね~

って、突っ込むとこが違うかな?笑

私もね~
きのう、チーズケーキ(無印の超簡単のやつ)作ったら
お菓子、続けてまた作りたくなった~はは

無理しないでね~^^
Commented by n-nene at 2009-05-18 15:59
私もちょっとやる気が出てきて少しずつ作ってるよ~(^^)
作ってみたいものはいろいろあるんだけど、
何か布を前にするとう~~ん・・・ってなることあるね(~_~;)

また出来上がったらUPしてね~♪
Commented by minamina-min at 2009-05-18 20:59
 ・まどりん
いやいや~~~
どこ突っ込んでくれても嬉しいよ~♪

あ、私もチーズケーキ(コープの簡単なん)貰ったのが
あったんや~~~
急に食べたくなってきたぞ!!
Commented by minamina-min at 2009-05-18 21:02
 ・NeNeさん
結局・・・何作ろうか悩んで・・・終わった一日だった(汗)
明日は家庭訪問だし、
ぼちぼち頑張る~~~
NeNeさんも出来上がったらupしてね~
Commented at 2009-05-18 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-05-18 23:24
 ・05-18 22:08 のカギコメさん
そちらに伺いますね
Commented by agepon at 2009-05-19 07:20 x
お!今度は縫い物再開ですか?
何を作られるんでしょう?
道具を出して始めるまでがちょっと面倒臭い・・
でも、いったん始めれば夢中になっちゃうんですよね~。
楽しみにしています。(^o^)丿
Commented at 2009-05-19 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-05-19 09:54
 ・ageponさん
生地を出してくれば何を作りたいか思い浮かぶかな~~って
考えたんだけど、結局何も始まらないままストップ中・・・
でも、ミシンしたい!って気持ちは変わってないので
近いうちに作りだすと思います♪
Commented by minamina-min at 2009-05-19 09:55
 ・05-19 08:20 のカギコメさん
一応ね、小物の予定なんだけど・・・
なんだけど・・・
なんだけど・・・
まだ手つかず((+_+))
名前
URL
削除用パスワード
<< 縫物、その前に・・・ イベント、いよいよ明日です! >>