人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々悩む 知らなかったよ~~ >>
リラックス缶
お風呂上がりにぼーっとするのが強く感じる私。
のぼせるほど浸かってもないんだけど・・・・
なんでかな?酸素を補給すれば少し楽になる???なんて勝手な考えで
酸素のスプレー缶を買ってみようと思っていました。
で、先日、こんなのをみつけました。

リラックス缶_d0054859_10433085.jpg

酸素パーラーという名前がついています。

「森林の香り」・・・と香りがあるものだけど、強い香りが苦手な私。
香りのシートを入れなければ無臭だと思って最初は入れなかったんだけど
プラスチックの臭いがするので、やっぱりシートを入れてみました。
香りは・・・
グリーンガムみたいな感じ。
森林って・・・グリーンガムの香り???





日々最高気温を更新してるんじゃないか?と思うくらい暑い。
そんな中、今日はパトロールに出なければいけない。
旦那に
「塩と水持って出かけろ」(笑)と言われたけれど
この天気を見ていると冗談じゃなく思えてきたわ。

みなさん、家にいても水分補給お忘れなく!
by minamina-min | 2009-07-15 11:01 | Comments(16)
Commented by arigatou-katsura at 2009-07-15 11:34
minちゃん おはよ~^^
メンテナンスだったねー。
お昼までって書いてたから、今だめもとで
アクセスしたらつながっててびっくりー笑
そして、もう更新がされてるのにもびっくりー。

酸素パーラーはじめてみたわ。
おいしそーな名前だけど グリーンガムの香りなのね^^
頭が すっきりしそうだね。

こちらも 今日は 湿度も高いし 
今日は寝苦しいかもー。

パトロール気をつけていってきてねー。
Commented by ひろろん at 2009-07-15 15:25 x
メールありがとう~。

なかなか日が合わなくて・・・

もいちど調整してみるね  (;・∀・)

ほんと、毎日あつい!

こっちも異常に暑いから覚悟しておいでね~  笑
Commented by jun-ko-vv at 2009-07-15 16:00
minちゃん こんにちは^^

酸素~! 初めてみたよ。
味ってあるの?(美味しいとか‥)
運動後にも良さそうだね。

パトロールは夕方??
今日は暑いから大変だね。
スポーツドリンクだと吸収がいいのかな?
気をつけて行ってきてね^^
Commented by minamina-min at 2009-07-15 16:01
 ・かつらっち
うん、グリーンガム・・・
これならガムで良かったんじゃ?って気も
しないでもないけど(@_@;)

メンテナンスね、十時半頃に終わったみたいよ~
私も12時まで無理だと思ってたんだけど
案外早かったのね。
でも、もう一回あるんだよね?
又あのねこちゃん画像出てくるのかな?
Commented by n-nene at 2009-07-15 16:04
暑いね~~~(;一_一)
洗濯物干してたら肌がジリジリしてきたよ・・・。
こんな暑い日にパトロール大変だね・・・(>_<)
お疲れ様~~。

酸素私も知らなかった~。
どんな感じ?良さそう?
Commented by minamina-min at 2009-07-15 16:04
 ・ひろろん
ごめんね~
忙しいのに申し訳ないけど、よろしくお願いします<m(__)m>

パトロール相当暑かった!
子供達ももうすぐ学校終わりだから
荷物いっぱい持たされてるし、暑いし・・・でなかなか
さっさと歩いてくれないから
一時間近くパトロールしてたよ(>_<)
Commented by minamina-min at 2009-07-15 16:10
 ・jun-koちゃん
味・・・ではないんだけど、香りを吸うから
味がするようなちょっとした錯覚はあるかも~~~

パトロールはね~
二時過ぎからだったの。
もう短縮授業だからみんな帰って来るのが早くてね
それに合わせてのパトロールだから
一番暑い時間だったよ(>_<)
で、帰ってきて、
お茶飲みまくり~~~~。
スポドリは子供の為に我慢したよ~~~
Commented by minamina-min at 2009-07-15 16:13
 ・NeNeさん
前にね、ちゃんとた酸素(医療用かどうかまでは覚えてないんだけど)を
買った事があったんだけど
そっちの方が≪酸素吸ってる≫って感じはした~
これ、やっぱ香りがついてるだけに
香りに気を取られてしまう~
でも、お風呂上がりにはまだ使ってないから
どうだったかは今晩分かるかな~

洗濯もの、パリパリだよね((+_+))
Commented by caramelj at 2009-07-15 20:26
コンバンハ*

各地で猛暑日になってますが
そちらはどうですか?
こちらは長袖でしたーーー(寒ッ)

酸素入り飲料飲んだことあるけど
イマイチでした。
酸素のお釜(早稲田の斉藤君が入ってたってやつ?)
入ったら疲れ取れるんでしょうかね?
でも閉所チョット苦手だからパニクッちゃいそう(苦笑)
Commented by minamina-min at 2009-07-15 21:14
 ・きゃらめる*さん
暑いよ~~~
今もエアコンなしでは無理~~~
長袖なんて羨ましいよ!

酸素入り飲料なんてあるのね~
でも、イマイチなのか。
おおお~~お釜!全身入って閉まるカプセルみたいなのだっけ?
私も狭いのは怖いから無理そうだけど
それがなければきっと気持ちイイんだろうな~
Commented by agepon at 2009-07-16 07:01 x
>ぱとろーる!?・・え?何やってらっしゃるんですか?
子供さんの関係?この暑い中に出るんですか?
min さんは体調が悪いのに大変ですね・・
水分補給気をつけて下さいね。

>酸素パーラー・・笑っちゃいけないけど・・
うちのオットも欲しがりそう・・(笑)

minさんの地元は関東でも暑いので有名なK市の近くですよね?
気温が体温より高くなるんですもん・・
クーラー入れちゃいますよね~!

Commented by minamina-min at 2009-07-16 09:57
 ・ageponさん
パトロールは‘緑のおばさん’みたいな感じかな・・・
朝は交差点に旗を持って立ち、
下校時には不審者対策の意味も兼ね子供たちについて歩く
これが小学校の関係で
中学校は朝だけ交差点に立ちながら同じ当番の人達と
おしゃべり☆
暑い時と寒い時はホント嫌になります。

そう~K市のはずれまでは徒歩数分の距離です(>_<)
昨夜は朝までエアコンつけっぱなしで寝ましたよ~~~
勿体ないので家族四人一部屋に集まって・・・

酸素パーラー
「美味しい」とか言いながら子供たちが面白がって
昨夜は使ってました。
旦那は私と同じく、「グリーンガムやな~」と言ってました。
おもちゃの感覚で楽しめるかも???
Commented at 2009-07-16 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-07-16 19:45
 ・07-16 15:31 のカギコメさん
う~~~ん~~~未だに考え中~
なんて~
実はネタ切れなのよ(>_<)
Commented at 2009-07-17 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-07-17 08:46
 ・07-17 08:10 のカギコメさん
良かった。寝不足だったのかな?

うん・・・うちも天気次第かな?
って・・・うちは逆に雨だったら長女の部活がなくなるから
みんなで出かけられるのよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々悩む 知らなかったよ~~ >>